• 締切済み

花火百景の実機の液晶がつきません

花火百景の実機を手にいれたのですが。 自分で配内部の線をつなげたのですがリール、ボタンは作動しますが、液晶画面、音が出ません。 内部の配線が何ヶ所かどこにつけるかわかりません。 詳しい方よろしくお願いします。 実機の裏に単層100V、110Wと表記されていたのですがこちらは家庭用電源で使用可能でしょうか?

みんなの回答

• unixcom
回答No.1

黄色の警告シールがあってあるスピーカーの左側に通常ですと 基板(液晶・音声出力基板)あります。 手で持っているケーブルがそこに刺さります。 その基板が無いことには音、液晶も出ません。 本体はAC100vで稼動します。