• ベストアンサー

さわやか保証はどうなった?

株式会社さわやか保証(旧スピードネット)は倒産したんでしょうか? 賃貸契約における賃料保証をしながら約1年貸主に保証債務を履行していない会社です。電話連絡がとれなくなりました。 倒産したんでしょうか?或いはまたもや社名変更したんでしょうか? お解かりになる方がいらっしゃれば教えてください。

• skpu
  • お礼率100% (1/1)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venerdi
回答No.1

株式会社さわやか保証は破産手続開始が決定されました。 来月に債権者集会が行われます。

skpu
質問者

お礼

ご丁寧におしえていただきありがとうございました。