• ベストアンサー

ヘッドホンアンプ 試聴できる店(東京23区内)

(東京23区内) 自分の好きな音楽CDを持参して、 高価なヘッドホンアンプでゆっくり(気軽に)試聴できるような店ってありますか? または、漫画喫茶みたいに1時間いくら支払ってもいいのですが。

• bvaa
  • お礼率88% (44/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

残念ながら「ゆっくり(気軽に)試聴できるような店」も、料金を払って貸し切れるような場所も知りません。 またすべてのヘッドフォンアンプを扱っている店もありません。 自分の好きなCDを持参して誌聴できる場所は何件か心当たりがありますが、結局は後ろに誌聴したそうな人がいても無視できるかどうかにもよります。 平日の日中に誌聴にいけば、運が良ければじっくり誌聴できるかもしれません。 ダイナミックオーディオ5555 1F(秋葉原) http://www.dynamicaudio.jp/ ゆっくり(気軽に)試聴できるような店という条件に一番近いかもしれません。 ヨドバシ秋葉原店 4F 非常にうるさいですが、ダイナミックオーディオ5555にない機種があります。 フジヤエービック(中野) http://avic.livedoor.biz/ ここもダイナミックオーディオ5555にない機種があります。

bvaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく分かりました。 ダイナミックオーディオ5555行ってみたいと思います。