• ベストアンサー

ビデオ変換ソフト「AVS4YOU」の有償版のダウンロード先を教えてくだ

ビデオ変換ソフト「AVS4YOU」の有償版のダウンロード先を教えてください。  今まで無償版を使っていました。先日有償版をインターネットで購入しました。 ライセンスコードはメールで届きましたが、ダウンロード先の案内がなく困っています。 サポートセンターへメールをしましたが、海外のため要領を得ません。 誰か、使用中の方がみえましたら教えてください。

• cwokw
  • お礼率72% (29/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは 使用してはいませんが、以下URLを見ると、受け取ったライセンスコード(アクティベーションキー)を使って、無料体験版を有償の正式版にするようですよ(「活性化する」となってますね)。 http://www.magrex.co.jp/avs4you/base4.html

cwokw
質問者

お礼

こんばんわ さっそくの回答ありがとうございます。  税金の申告が完了しましたので、 一休みしたら、トライしてみます。また結果をご報告します。 とりあえずお礼まで!

cwokw
質問者

補足

もうお休みかもしれませんが、 「AVS Video Converter6.4」を起動して、タスクバーで /情報/ の /活性化/ クリックし「ライセンスコード」を入力してできました。 ありがとう!