• ベストアンサー

ビデオ変換ソフト「AVS4YOU」の有償版のダウンロード先を教えてくだ

ビデオ変換ソフト「AVS4YOU」の有償版のダウンロード先を教えてください。  今まで無償版を使っていました。先日有償版をインターネットで購入しました。 ライセンスコードはメールで届きましたが、ダウンロード先の案内がなく困っています。 サポートセンターへメールをしましたが、海外のため要領を得ません。 誰か、使用中の方がみえましたら教えてください。

  • cwokw
  • お礼率72% (29/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

こんにちは 使用してはいませんが、以下URLを見ると、受け取ったライセンスコード(アクティベーションキー)を使って、無料体験版を有償の正式版にするようですよ(「活性化する」となってますね)。 http://www.magrex.co.jp/avs4you/base4.html

cwokw
質問者

お礼

こんばんわ さっそくの回答ありがとうございます。  税金の申告が完了しましたので、 一休みしたら、トライしてみます。また結果をご報告します。 とりあえずお礼まで!

cwokw
質問者

補足

もうお休みかもしれませんが、 「AVS Video Converter6.4」を起動して、タスクバーで /情報/ の /活性化/ クリックし「ライセンスコード」を入力してできました。 ありがとう!

関連するQ&A

  • ウイルス対策ソフト(有償版と無償版)の違いは?

    ウイルス対策ソフトの有償版・無償版の違いとは何でしょうか? 困ったときのサポートが「有償版にはある」「無償版にはない」ということだけですか? また、無償版のソフトを使うには、パソコンやウイルスの知識がなくては無理なのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • フリーソフトをダウンロード,なのに有償版のアイコンがある…

    お教えください。 ラスター・ベクター変換で http://www.softsoft.net/wintopo/dl-wintopo.htm という英国のWinTopo Freeware 1.7というフリーソフトをダウンロードしました。 ですが,インストールを終えてみるとWinTopo Freeware 1.7のフリーソフトとWinTopo Professionalの有償版のアイコンがうまれているのです。 どこかで間違った手続きをしたのでしょうか? 特に変わったこともなくダウンロードして,インストールをしました。  そして,サイトがすべて英語なのでわかりづらくて困っています。 フリーソフトのみをダウンロードしたつもりなのにWinTopo Freeware 1.7のフリーソフトとWinTopo Professionalの有償版のアイコンがあることや,間違いダウンロードをしてしまったかもしれないということについて尋ねたくてもどうしてよいかわかりません。 これは請求されるのでしょうか? もし,ダウンロードミスをしていた場合,これは間違 いダウンロードだとしてダウンロードを返上,撤回す るのはどうすればよいでしょうか?

  • AVS Video Converter ロゴ

    動画変換ソフトの、AVS Video Converter をもともとDLしていましたが 今までずっと体験版(未登録)を使用していました。 今まで動画サイトなどへ公開したことはなかったので 体験版で十分満足していました。 今回、動画サイトへアップロードしたい映像があったので 私にとって使い勝手が良かったAVS Video Converterの有料登録をしました。 ちょうど、2014.10.31までの登録であれば、3300円だったこともあり これまでDLしていた AVS Video Converter 8.0 をアンインストし 最新の AVS Video Converter 8.5 をインストールし直しました。 しかし、その後ソフトを立ち上げると 変わらず「未登録ですので・・・」  という注意喚起が表示され、上部にも 未登録 と出たままでした。 登録をしたのに、ロゴが表示されたままというのも納得がいかず 何か手順が間違っているのかもしれない と思い質問させて頂きました。 他に無料の変換ソフトがあるのは知っていますが、 冒頭にも書いた通り、私にとっては一番使いやすかったので支払をした次第です。 もしロゴがでず登録状態で使用できる方法を ご存知な方がいらっしゃいましたら 是非お教え頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • AVS Video Editor

    Everio GZ-HM890を購入しました。 店員さんに勧められるがまま購入し、データ編集にてんてこまいしています。 付属のソフトがとても使いにくいので「AVS Video Editor」の体験版を試してみたのですが、編集は上手く行きましたが最後「VOBに変換しました」とでてきました。 まったく無知なのではずかしいのですが教えてください↓ 質問1 mtsファイルをそのままDVDに焼くには編集などせずただ「ディスクを作成する」が一番きれいなのでしょうか。 質問2 このAVS Video Editorによって編集されたVOBファイルの映像はフルハイビジョンじゃないですよね!!?? 質問3 編集しやすく変換してからあつかうには、どの拡張子が一番もともとの画像に近いでしょうか。私としてはせっかくきれいな画像で撮っても変換して画質が落ちるなら編集を諦めようと思っていますが・・・。 動画の間に静止画を入れたいので編集することにこだわっています。 なにか良いソフトやアドバイスがありましたら宜しくお願い致します

  • AVSというソフトの広告方法は悪質?

    先日AVSというソフトを使って拡張子の変換を行い、合唱団員の練習用に配るCDを作成しました。 http://www.avs4you.com/AVS-Audio-Converter.aspx 音声を曲の最後まで確認し、問題がなかったのでCDを作成し、 CDプレイヤーで聞いたところ、曲の上から何度も女性の声で英語の宣伝が入り込み、配れない状態になってしまいました。 CD-ROMはすべて破棄しなければならない状態になりました。 そこで質問なのですが、 1、データを宣伝によって故意に改変するソフトを配ることは、DLする側にとっては明らかな損害になりませんか? 2、明らかな改変が行われ、損害が発生する可能性を知りながら明示しないまま配ることは違法ではないのでしょうか? 3、このソフトの場合は有料版がありながら、非活性版(フリーダウンロード)の説明を行わないまま利用させ、データを改変させるソフトでありながら、 下記のような免責事項を設けて、故意に免れようとしているものであると思われます。 このような取り決めは悪質ですし無効になるものと思われますが、どう思われますか? 結果的な損害に対する免責。 Online Media Technologies Ltd は、AVS4YOU ソフトウェアの使用または 使用不能によって生じる特別、直接的、間接的、結果的な損害 (経営上の 利益の損失、営業妨害、事業情報の損失、その他の金銭的損失などを含み、 かつこれに限りません) について一切責任を負わないものとします。 質問部分の回答のみで結構ですので、よろしくお願いします。 長くなってすみません。

  • ソフトの試用品版のダウンロードについて

     ワープロソフトやウイルスソフトなどで試用品(15日版や30日版など)などがメーカーサイトで公開されていますが、それについて質問します。  (1) 一度試用品版をダウンロードして使い、やめた後しばらくして使うというのはソフト作成メーカーとして容認している方法なのでしょうか。それとも、この方法だと実質無償で使い続けることができるので、メーカーとしては容認していないのでしょうか。  (2) (1)の質問で容認していないとすれば、メーカーはどうやって個々のダウンロードされた試用品版を管理しているのでしょうか。メールアドレス等で管理しているようにも見受けられますが、フリーメールなどはいくつも作ることができるので、複数のフリーメールアカウントを持っていれば何回でも試用品版をダウンロードできるような気もするのですが・・・。それともIPアドレス等で使用者を特定し、複数回のダウンロードができないようにしているのでしょうか。(別のサイトでIPアドレスでは、サイト閲覧者は特定できないと見た記憶もあるのですが・・・。)  よろしくお願いします。  

  • Win7から10へ変える時ダウンロード版ソフトは?

    Windows7からWindows10の無償サポートが着てますので入れ替えるつもりです。同じPCが2台あり両方10にするつもりです。しかし心配なのは、数年前ヤフオクでダウンロード版のIllustratorCS6を1万5千円位で買ったのをインストールしてあります。これをまたWindows10にインストールできないでしょうか。詳しい方宜しくお願い致します。

  • ダウンロードソフトについて

    すいません、自分でまいた種なんですが、どのように対処 してよいかわからずに困ってます。 どのようなことかといいますと、10月19日にインターナルと いう会社からオンラインショッピングでUnrealDVDというソフト をダウンロード版で購入しました。 しかし、このソフト自体の評判が悪いことと、もう少し冷静に 判断してから購入すればよかったと思いインターナルへキャ ンセルのメールを10月20日に送りました。 それからなんの音沙汰もなかったものですから、てっきりキャ ンセルを受け付けてもらったのもだと思い込んでいました。 ところが、10月28日にインターナルからメールにてライセンス キーを送られてきました。 そもそも、このダウンロード版はこちらからの入金が確認で きないとライセンスはもらえないという説明でしたが、こちら としては振込みもしていないのにライセンスが送られてきた ということで不安になってしまいました。 サポートセンターにその旨を伝えようと何度も電話していま すが誰も電話にでてくれません。 メールで10月20日にキャンセルしたことも伝えましたが何の 返答ももらえない状況です。 金額的に2980円とそんな高額ではないのですがムダな お金は極力使いたくはありません。 この取引自体は成立して私は料金を払う義務が発生して いるのでしょうか? こちらにも非があることは重々承知しておりますがどなたか 良いアドバイスをしていただければと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • WMVからflvへ変換するソフトを探しています。

    ハンディカムで録画した動画を3分程度に編集してウェブサイトにアップしようと考えています。 編集にはウィンドウズライブムービーメーカーを使っています。 出力ファイルがWMVなので、ここからflvに変換しますが、以前無料版のany Video Converterを使ったら、変換が大変遅く(約2分の動画変換が4~50分)、画質も悪いので使い物になりませんでした。 有償でもかまわないので、wmvからFLVへ変換できる良いソフトを探しています。ご存知の方は教えてください。 またany Video Converteの有償版を使ったことのある方は値段と使い心地を教えてください。

  • Xilisoft Video Converter(動画変換)を試用版で使い3gpファイルをasfファイルに変換

    Xilisoft Video Converter(動画変換)を試用版で使い3gpファイルをasfファイルに変換すると15秒の3gpが12秒のasfになり音がずれてしまいます。そのためライセンス登録をする気になれません。なぜうまく変換できないのでしょうか?

専門家に質問してみよう