• ベストアンサー

Drag-to-disc

XPを起動すると、最初に「Drag-to-discの実行に必要なコンポーネントが見つからないため、Drag-to-discを起動できませんでした。Drag-to-discを再インストールしてください」と言うメッセージが出ます。Drag-to-discはプログラムファイルに存在しています。Drag-to-discの実行に必要なコンポーネントとは何をさすのでしょうか?Drag-to-discのインストールは、どのようにすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

Roxio製のライティングソフトの一部が壊れたか、手動で削除してしまったために起動できないようです 一度アンインストールしてから もう一度入れてみましょう

abika9201
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンインストールはできますが、再度インストールするには、ソフトを購入する必要がありますか?教えてくださいませんか?