• 締切済み

「オフライン使用」としてブックマークをするには?

(1) 「オフライン使用」としてブックマークをするには? 現在3つ使用しています。(Firefox, IE, Google Chrom) 初心者でも分かるように、簡単によろしくお願いします。 で、実は、他に質問です。 (2) 昔、IE6だったでしょうか?ウェブサイトを、形を変えず、見たままでマイクロソフトのワードに保存するアイコンが、ツールバーにあったとおもいますが、 ウェブサイトで見たままを、スライドも可能で、コピー、または、保存する方法はありませんか?お願いします。 (3) 更に、ウィンドウズホットメールで、 ログイン後、なぜか、過去の受信メール内容の画面が最初に表れますが、 そのメールを削除しても、次のメール内容が表れてしまいます。グーグルとIEでログインした場合です。 なんとか、受信箱の確認の画面に戻す事は、できないでしょうか? 質問が多くてすみません。 また、カテゴリから離れてますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#149183
noname#149183
回答No.2

(1)のIE Web ページをオフラインで閲覧できるようにする方法 http://support.microsoft.com/kb/196646/ja (1)のFirefox でオフライン機能のことではないのだとしたら FireFoxのブックマークしたwebサイトをオフラインで閲覧する方法はありますか? - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1236991010 (2)「スライドも可能」の意味を把握できていませんが、紙copi、WeBoxなどのツールを利用するか、ブラウザでページ丸ごと保存、もしくはGETHTMLWなどのツールでサイト丸ごとローカルに保存する方法もあります。 他は経験がなくわかりません。

• violet430
回答No.1

違う質問は別に質問するのがここのツールですよ。 2)ですが、Wordで編集のボタンだと思います。 これは、HTML形式でデータをコピーしているのですが、全てのデータをコピーできる訳ではないです。サイトによって異なるのです。なので、ご希望を満たすことは難しいと思います。うまくいサイトも中にはあります。