• ベストアンサー

エラーコード c0000218 で立ち上がらない

しばらく放置した後、気が付いたらノートPC(LATITUDE V740)の画面が青一色になっていました。 一旦電源を切り、再起動しても エラーコード c0000218 で立ち上がリません。セーフモードでも、通常起動でも結局同じです。 どうすれば良いでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.1
amriogen
質問者

お礼

良く判りました。 新たに中古PCを買うことにします。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• tencyuu_te
回答No.2

パソコンの性能に不満がなければHDDのみ新しいのにしてOSをリカバリーディスクからインストールする これでまた使えますけど  いかがですか