• ベストアンサー

横浜市内(南区ー鶴見区)の引越しをかんがえています。

横浜市内(南区ー鶴見区)の引越しをかんがえています。 一番安い引越し業者を教えてください。 いま、2LDKにすんでいます。前の道路は階段 引越し先は2階建の1階です 前の道路は3トン車くらいは はいります。 荷物は 3トン一台 2トン一台くらいです。 以前、3月にサカイ引越で頼んだとき45000円くらいでしたがもっと安いところはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takako99
回答No.1

ちょっと回答としてはズレますが、よく聞くのは 「各社に見積もりしてもらうのが良い」 です。 他社も検討していると知ったら、営業さんも受注の為に色々勉強してくれるのではないでしょうか。 何かしらサービスもしてくれるかもしれませんし、いきなり1社に絞るより、色んな会社の中から納得の1社をご自分で選んだ方が良いと思いますよ。 誰かが「ここ凄く安かったよ!」と言っても、実際は安かろう悪かろうだったというケースも考えられますので。