• ベストアンサー

パソコンを立ち上げた時、切り方が悪かったのか通常モード、セーフモード誘

MNH10Wの回答

• MNH10W
回答No.9

#2 です >ありがとうございます。HDの取り出し方がわかりません・・ ではパソコンの型番とハードディスク交換を組み合わせてキーワードにして検索してみましょう 例 「PC-LL500 HDD交換」 表示されたサイトを見て「自分には無理だなぁ」と思ったら、回答6で紹介されているような有料の復元ソフトを使いましょう Linux(ubuntuやknoppix)は必ずパソコンを起動できるとは限りません。

topy7014
質問者

お礼

延べ9名の皆様、ありがとうございました。結局サポートセンターへの電話がつながり、全部HDがお釈迦になりました。 1か月に1度はバックアップをとるようにします・・