• ベストアンサー

新規だと、5000円

新規だと、5000円 当方、ソフトバンクに加入して、3年近くなり、今の機種も3年使っております。 新聞の折り込みチラシに、このようなチラシが、入っていて、新規加入なら、この機種5000円とありました。 そこで、2台目携帯として、新規加入して、この機種を、5000円で、手に入れて、暫くして、2台もいらないので、1台目の携帯を、解約するということは、できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

おそらく、無理でしょう。理由はあなたが既にソフトバンクに加入しているからです。その新規の意味は、携帯をもっていないか、au、ドコモからの乗り換えの意味でしょう ただ、あなたの家族で携帯を持っていない方がいるのなら、その方の名義で新規で作成して、その携帯をあなたが利用するという手ならあるかと

taisushi69
質問者

お礼

やっぱり、そうですか^ ありがとうございました。