• 締切済み

アメリカ旅行での射撃場について

アメリカN.Y.に観光目的で行こうと思っているのですがせっかくなら銃を撃ちたいと思っています。 しかしN.Y.内の射撃場ではライセンスが必要なようです、勿論持っていません、なのでサンセット・ヒル 射撃場 という射撃場があるみたいなのでそこに行こうかと思っています。 ここで3つ質問なのですが (1)サンセット・ヒル射撃場というところは英語が苦手な日本人でも大丈夫なのでしょうか? (2)それとも他にN.Y.からなるべく近い場所でより良いところ(またはオススメ)はあるでしょうか? (3)空薬莢を記念に持ち帰りたいのですが日本に持ち帰ることができるのでしょうか? どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

NYから車で一時間半、山の中にあるそうですが、レンタカーですか? http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/5427/ 想像ですけれど、こういう場所は英語が出来ないと不便であろうと思います。 車移動が必要で一般的な日本人観光客に分かりにくい場所というのは基本的に日本語は無いですよ。 グアムやハワイなら英語が苦手でもOKですが。 Webサイトはこれですね? 初心者も大丈夫なようではあります。 http://sunsethill.slvrcreek.com/home.htm

0079114
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! グアムやハワイのように日本人観光客が多いわけでもないのにこのような場所はやはり英語が出来ないと厳しいですよね・・・。 リンクも本来ならば自分で質問に貼っておくべきだったのですが忘れてしまいました、わざわざ探していただいた様で本当にすみませんでした。