• ベストアンサー

電子納品でウイルス定義の年月日を記入する欄があるのですが。

ウイルスセキュリティZEROを使用しています。 電子納品のCDラベルへの記入で、ウイルス定義年月日を書く欄があるのですが、ウイルスセキュリティZEROの場合、ウイルス定義として、111.111.11.11 のような、数字の羅列は確認できたのですが、これが年月日をあらわすのか、ウイルス定義ファイル名なのか、わかりません。ソースネクストのサポート電話もなかなかつながらず、困っています。 この場合どのように記入すればよいのか、ご存知のかた、教えてください。 そろそろ納期も近いので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

ゼロのアイコンをクリックして、ウイルスセキュリティのウインドウをポップアップさせます。 『現在の状態』の中の『前回の更新日』でよいと思います。

little2009
質問者

お礼

お礼おそくなりました。確かに更新日を確認できました。ありがとうございましたm(_ _)m

little2009
質問者

補足

早速の回答をありがとうございます。会社パソコンのことなので、週明けに確認してみます。