• ベストアンサー

ローライフレックス2.8E前期タイプのスクリーン交換をしてくれる店を教えて下さい。

ローライフレックス2.8E前期を所有しています。フォーカシングスクリーンを用意に交換できるように変更される前の物で、交換作業をしている所を探しています。どなたか、ご存知でしたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

ローライの修理を専門とするお店で、下記のような場所があります。 ロイカメラサービス 埼玉県飯能市仲町12-10 042-971-3639 問い合わせてみたらどうでしょうか? また交換用のスクリーンをすでに持っているなら、総合的な修理を行っているショップなら引き受けてくれるところがあると思います。 http://www3.pf-x.net/~russia/repair.htm