• ベストアンサー

ウィッシュ@リアバンパー取り付け部品について

ウィッシュ@リアバンパー取り付け部品について ウィッシュANG10Gに乗っています。 積雪にリアバンパーを当ててしまいました。 その結果、リアバンパーのサイド部分の固定フックが破損し、固定できず外れっぱなしの状態になっています。 バンパー自体には損傷はなく、むしろバンパー内側のフックが付いていた黒い部品の交換が必要に思われますが、この部品自体、購入することは可能でしょうか? 恐れ入りますが、ご返答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

純正部品で 購入できます ディーラーで注文してください(トヨタ全店) 片側 1500~2000位

GET2010
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 早速、注文しました。 これで一安心です。 ありがとうございました。