• 締切済み

こんなシャンプー探しています

22歳の学生、女性です。 去年から頭皮の湿疹に悩まされており、低刺激で安全志向だけど、そこそこの洗浄力があるシャンプーで、評判の良いものを探しています。 こんなシャンプーをご存じの方がいれば、是非教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

シャンプーやボディーソープには 泡立ちをよくするために入れている ラウリン酸○○○やラウリル○○○とか書かれている のが入っているのです。 これがまた刺激が強いのです。 なので、完全天然成分のシャンプーを使えば 解決することでしょう。 ホームセンターでも売られてたりしますよ。 インターネットで探したところ uruotte http://uruotte.com/ kokurei http://www.rakuten.co.jp/loco/540458/541441/510831/510840/ 天然白髪染めの通販サイトですが 天然シャンプーも販売してます。 有名なところです。 サスティー http://www.sastty.com/