• ベストアンサー

埼玉県→東京に住む予定です。東京の登録制の派遣会社に応募しようとしたら

埼玉県→東京に住む予定です。東京の登録制の派遣会社に応募しようとしたら住所が確定しないと仕事を紹介できないと言われ、先に部屋を借りなきゃいけなくなりました。そこでもし契約になったら勤務先など書くのはどうしたらいいか悩みます。絶対に派遣会社へ連絡いきますよね?(自分が在職しているか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不動産管理会社または管理人から在職しているかを 確認されることは少ないと思います。 派遣会社には、現在の住所で登録をして、引っ越し後に 住所変更をされる形はとれないのでしょうか?

rinka-02
質問者

補足

なぜ少ないのですか???入居申込書の欄に『勤務先に確認する場合があります』って書いてあるし、派遣会社に連絡いって自分がまだ在職してないのが発覚したらと考えるだけでヒヤヒヤしてます。  住所変更する形がとれるか電話してみます。