• ベストアンサー

3人目、本当は望んでないんですけど

hiromakahoの回答

回答No.1

こんにちは・・・。 私には3人の子供がいます。一番下の子供は予定外の子供でした。 妊娠したときに市販の薬を飲んだり、胸部のレントゲンを撮ったりといろいろあったんですが、無事生まれて一番かわいいですね(親ばか)。 子育てに余裕が出てきたうえでの出産、子育てだったので、仕草などすべてがかわいく見えるんです。 今は生んでよかったと思っていますよ。

pito-chan
質問者

お礼

実際にうまれたらかわいいんでしょうね。でも今はまだ存在を感じることもできないので赤ちゃんを育てている間の大変さとか制限とか、予定が狂ったとか、そういうことが思い浮かんでしまいます。せっかく上の二人が小学生になっても下の子がいるからあれができないこれもまだできない・・・なんて思うのかなあ?とか。だめな人間ですね。 回答ありがとうございました。