• ベストアンサー

大人ニキビに困っています。

syokocyaの回答

  • ベストアンサー
  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.2

http://www.vc-lab.com/index.html 上記がお勧めです。 手作りの生薬化粧品でニキビが出来なくなりました。 自分で手作りするので安くてバシャバシャ使えるし、添加物がないので安心です。 掲示板で相談にも乗ってくれます。

ribon_123
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大人ニキビ??

    中学2年の女子です。 小学生の時からニキビが出来始めました。前までは、おでこや頬などにニキビが多かったのですが、最近になってアゴや口周りのニキビが多くなってきました。 いろんなサイトでみたのですが、アゴや口周りに出来るニキビは大人ニキビと聞きます。 食べ物の関係もあるのかな?と思いますが、特に甘いものを取りすぎたりとか、生活なども一応学生のため規則正しくしているつもりです・笑 これは、大人ニキビだと思いますか?でも中学生だから少し変ですよね・・・? また、ニキビに効くスキンケアがあったら教えてください♪ よろしくお願いいたします!

  • 大人ニキビ

    大人ニキビが出来ます。 甘いもの大好きで食べすぎのときに よく出てしまいますが、 もう3か月ずっと消えてくれません。 ぶつぶつで頬が赤みがかかったように見えるし 跡が残ってしまうので 困っています。 大人ニキビには何が効くでしょうか?

  • 大人ニキビ!

    大人ニキビにかれこれ半年以上悩まされています。 皮膚科であらゆる治療を受けましたが効果は得られませんでした。 そこで内側からケアをしようと思うのですが大人ニキビに効くサプリメントを教えて下さい! またこれは効いた!と言う治療法があれば是非教えて下さい!!

  • 大人ニキビ?

    こんにちは、いつもお世話になっています。 質問なのですが、最近私は顎全体から頬に掛けて 内側から押し上げてくるような大きくて真っ赤なニキビができます。これが治っても真っ赤な跡が残ります。 こっちが治ったら今度はあっちという感じで困っています。これはいわゆる大人ニキビという奴でしょうか? ただでさえTゾーンにもニキビがたくさんあるのに困っています。 よく効く大人ニキビ(なの?)用の化粧品の紹介・感想などをお願い致します。 (14歳・男・脂性)

  • 18歳なのに大人ニキビ?

    ニキビで悩んでいます。 私は、高校入学したころからニキビが「あご」だけにできます。他の場所にはほとんどといっていいほどできません。 ネットや本などで調べると、あごのニキビは「大人ニキビ」と出ています・・・が、私は18歳なんです。私の中では大人ニキビ=20代、30代の女性にできるというイメージです。(大人というくらいですから・・・) 私のような子供(成人していない人)にも大人ニキビはできるものなんですか?スキンケアは、ティーン(中・高校生)使うようなものを使用でかまいませんか。(例えばクレアラシルとか・・・)実際私は未だに何の化粧水・乳液が自分に合うのかわかっておりません・・・いろいろためしてはいるのですが。 また、大人ニキビはストレスが原因と聞きますが本当でしょうか。 もう「想われニキビ~★」なんて言ってられません(泣)アドバイスお願いします。

  • 大人ニキビって??

    大人ニキビってどういうニキビの事を言うんでしょうか? 女性の生理とかが関係してるニキビと勝手に認識してたんですが、男女関係ないですか? 大人ニキビ対策と書いてある洗顔料って普通のニキビには聞かないんですかね

  • 大人ニキビが酷いです

    最近甘いものを食べ過ぎたせいか、大人ニキビが凄い数できてしまいました。 しかも額だけに5つほどできました。 それも膿を持つニキビで、2つほど顔を洗った拍子につぶれてしまいました。今はクレアラシルを塗っています。 どうすれば最小限の跡ですませるでようか? そしてビタミンCなどを取った方が良いのでしょうか?

  • 大人ニキビと乾燥

    30代女性です。 10代の頃からオイリー肌でニキビに悩まされていました。 昔に比べればニキビも減りましたが、いまだにあごにできる大人ニキビに悩んでいます。 それと同時に最近ではおでこの乾燥も気になり、うっすらシワまで(>_<) 大人ニキビと乾燥に効くスキンケアを探して色々試していますが、これというものに巡り合いません。 ニキビに効く物は乾燥するし、乾燥に効く物はベタついてニキビに悪い気がします。 今までは20代の頃からずっと雪輝精シリーズを使っていたのですが、最近はビーグレンやオルビスのトライアルを試してみました。 大人ニキビと乾燥両方に効くスキンケアってないのでしょうか?オススメがあったら教えて下さい。

  • 大人ニキビ

    頰周辺の大人ニキビがなかなか治らずに困っている27歳の男です。ニキビケアとして、就寝時に加湿器は使った方がいいですか?

  • 大人ニキビ

    痛い大人ニキビ(特に鼻にできた時)どうしていますか? ○放置 ○軟膏を塗る ○膿を出す 顏が脂ぎるこの時期よくできて厄介です。 皆様どう対処していますか?