• 締切済み

outlook express

アウトルックエクスプレスで自己宛メールを出すと、ある時からいつの間にかいつも受信トレイに入っていたのが、削除済トレイに言ってしまい、受信トレイに戻したいのですが、その確認方法と設定のやり直しの方法がわかりません。教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

質問者さんのアドレスを「送信者の禁止」リストに誤って登録されたのかも知れませんね。 4つも登録があった方が過去にありました。 ツール→メッセージルール→禁止された送信者の一覧を開いて、確認してみてください。 あれば、選択して削除ボタンで削除します。