• 締切済み

鬼怒川温泉の積雪について

3月12日~13日に埼玉から車で鬼怒川温泉へ旅行に行こうと計画しています。この時期の積雪はどんな状態なのでしょうか?

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

鬼怒川温泉には良く行きますが、まず積雪の心配は要りません。 塩原温泉や湯西川温泉は積雪の恐れがありますが、3月中旬の積雪は稀です。 埼玉からは東北道⇒日光宇都宮道⇒R121経由でしょうか? このコースなら安心してください。

noname#108517
noname#108517
回答No.1

まったく無いです。