• ベストアンサー

化膿について

化膿について 彼の口内が 虫歯なのか 化膿しているみたいです。口内が膿んでいるような臭いです。このような臭いがある時は、虫歯菌又は 歯周病菌など 悪い菌がいるということですよね?。それでこのような臭いがあるのは、悪い菌は、死滅しているのでしょうか? まだ活発に動いているのでしょうか? このような 悪い菌が存在している時は、キスなど 性行為は、控えたが良いでしょうか?彼と悩んでいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現時点で口腔内に細菌が繁殖しているから臭う という認識で良いと思いますよ。 程度問題ですが、不潔である事は確かですよね

200105
質問者

お礼

回答ありがとうございました