総ありがとう数 累計4,280万(2014年10月20日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
DQM-J

こっくりさんについて・・・

こんにちは!
こっくりさんと久しぶりにお会いしたいと思ったのですが・・・
・・・なにをねがえばいいのでしょうか?
どんなことをどのように願えばいいのでしょうか?
知ってるだけ教えてください
お願いします!
  • 回答数4
  • 気になる数1

Aみんなの回答(全4件)

回答 (全4件)

  • 2010-03-05 19:44:33
  • 回答No.4
noname#108393

>なにをねがえばいいのでしょうか?どんなことをどのように願えばいいのでしょうか?
何も願うこともないのに、コックリさんに会いたいの?

それに、コックリさんって何なのか知ってるの?
願掛ける対象じゃないよ。

ヤンキーな低級霊がほとんどなのに、あんなのを相手にして願いも何もあったもんじゃない。
こういうやからは、自分を気にかけてくれる人間を見つけたら、人間に糸をつけて操り人形にして遊びかねない。
怖い者知らずで、すまないよ。
こくり(狐狸狗)という漢字は、どういう時に使うのか勉強したほうがいい。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-03-04 22:17:26
  • 回答No.1
noname#106754

グーグルで「こっくりさん」を検索したらどうですか
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-03-04 22:36:26
  • 回答No.2
参考に。
↓掲示板なので真偽のほどはご自分で判断してください。

http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/kaidan/1091053179/l50
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-03-05 07:27:10
  • 回答No.3
noname#29450

こっくりさんは神様じゃないし、お願いをするものでもないです。
潜在意識との簡単なやり取りならペンジュラム(ダウンジング)にしましょう。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数4
  • 気になる数1
  • ありがとう数7
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ