• ベストアンサー

大手のホテル(国内外資系含めて)の駐車料金についてお聞きします。

大手のホテル(国内外資系含めて)の駐車料金についてお聞きします。 車で行ってホテルに宿泊すると駐車料金は発生するのですか。 常識的な事かもしれませんのがほとんど車で行った事が無いので分らないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

発生するところと、発生しないところがあります。 リゾートや地方ではほとんど無料ですが、都市部では有料のところも多いです。まったくホテル次第ですので、宿泊情報であらかじめ確認する必要があります。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 1000円の大台がおおいとおもいます 契約駐車場がある場合と 無料の場合とありますし 車の大きさでも違うと思います

kmr2002
質問者

お礼

返答ありがとうございます。

• 0o9i8u7y
回答No.1

ホテルによりけりです。決まっていません

kmr2002
質問者

お礼

返答ありがとうございます。