• ベストアンサー

三重県伊勢志摩あたりに旅行に行きたいのですが

こんにちは初めまして。京都に住んでいますが、3月の連休に三重県の伊勢志摩辺りを旅行したいと計画中。犬がいるのと1歳の子供がいるので、行けるとこが限られるかもしれませんが、何かお勧めスポットやお得情報あと、とくにパワースポットなど教えてもらえませんか?お伊勢さんは行く予定ですが、どこへ行けばいいとかもわかりません。旅館やホテルは予算と犬連れですので、車で宿泊も考えています。激安情報等ありましたら教えて下さい。行ける範囲は、尾鷹市から津市の範囲なら、吉方位らしく行けます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

1歳の子どもさんとワンコとは、厳しい条件ですね。 恐らく、子どもさんとワンコにとっては楽しみがないでしょう。 吉方位とかパワースポットって、これもよくわかりません。 車で宿泊は、できるだけ避けてくださいね。 とんでもない年数の樹齢の木々のパワーを貰いませんか? それは、伊勢神宮の内宮と外宮。 早朝の内宮って、おごそかで、パワーをいただけますよ。

snow_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早朝の内宮ですね、行ってみたいです!私も車の中での宿泊は・・・考えたんですが、その為に大きい車を購入しましたので、なんとかなるかなと、ご心配ありがとう!木々のパワー貰ってきます!