• ベストアンサー

会社の駐車場で、会社の人の個人の車を傷つけてしまいました。

会社の駐車場で、会社の人の個人の車を傷つけてしまいました。 右下の角をこすってしまいました。会社の人は「もう古いし、大丈夫だから」と 特に修理には出さないようです。でもお詫びのしるしとして 菓子折りの方がいいのか、図書券とかクオカードとかの方がいいのか 教えてください。金額が載っているので図書券などは止めた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

お子さんが居られるのであれば、ゼリーなどの洋菓子の詰め合わせを、5000円分ほどで良いでしょう。 独身の方なら、クオカード5000円分で良いですよ。

komayu0128
質問者

お礼

ありがとうございました。菓子折りを買って謝りました。