• ベストアンサー

ミスタードリラー

GBAのソフトで「ミスタードリラー2」と、「ミスタードリラーエース ~ふしぎなバクテリア~」のどちらを買うか迷っています。ちなみにこのシリーズは初めてで、おもしろいと聞いて買おうと思うのですが、どちらがオススメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11856
noname#11856
回答No.1

ドリラー大好き♪(笑) ストーリー性を求める人や、コレクション好きな人ならパクテリアです。 パクテリアのほうが新しい分、グラフィックとかもよくなってますしね。 もうご覧になったかも知れませんが、公式サイトのURLです。 ミスタードリラー2  http://www.namco.co.jp/cs/gba/mrdriller2/ ミスタードリラー ふしぎなパクテリア  http://www.namco.co.jp/cs/gba/driller-a/

参考URL:
http://www.namco.co.jp/cs/gba/driller-a/
taro31
質問者

お礼

ありがとうございました!パクテリアを買いました。がんばって掘ります!

その他の回答 (2)

• 96778
回答No.3

面白いですよ、ドリラー。 私は、プレステではまってGBAの「ミスタードリラーエース」も買いました。 バクテリアならぬパクテリアを育てたり(あげるものによって変化してくれるので、かわいいですよ。)、とことん記録を追及したり・・・。 今日も新記録を出すべく、親指に力を込めてがんばってます。 なので、オススメは「ミスタードリラーエース」です。あなたもがんばって「ミスタードリラー」の称号をゲットしてください。

taro31
質問者

お礼

ありがとうございました!

• chubo
回答No.2

メインのゲーム性は両者ほぼ同じなのですが、 後から発売された「ミスタードリラーエース」の方が 使えるキャラクタが増えていて、 やりこみ要素も増しているのでオススメですよ。

taro31
質問者

お礼

ありがとうございました!