• ベストアンサー

カーナビの設置について

現在、2007年式の日産キューブ(YZ11)を所有しています。 カーナビがないので、オークションで購入したいと思っていますが、2008年式(現行型)のキューブのカーナビ(HP308-W)が出品されているのですが、 設置可能でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.3

HP308-Wはワイド仕様なので現行キューブしか取り付けできません。

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

家電量販店やホームセンターで売っている19,800円ので十分です。どうせすぐに地図が古くなるし、車を買いかえればナビも新しいのが欲しくなるでしょ。

• tama-maru
回答No.2

NAV-Uやmini GORILLAといったポータブルナビはだめですか? 不確実な中古を購入するより、この2機種であれば地図も最新ですし、一昔前の据え置きナビ程度の性能は持っていますよ。

• kesikoma
回答No.1

ディーラーオプションなら取り付け可能です。メーカーオプション、標準装備だと取り付け不可だと思います。