• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:奴隷になる=愛情表現?)

奴隷になる=愛情表現?

このQ&Aのポイント
  • 奴隷になる=愛情表現?彼の突然の提案に戸惑っています。
  • 一年ぶりにデートに誘われた際、彼が自分を奴隷にして欲しいと言い出しました。
  • 彼の言動に戸惑いながらも、彼が自分をセックスの対象としか見ていないのか不安です。また、彼のうつ病の治りかけの時の躁状態によるものなのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.3

これは精神疾患又は人格障害があると思います。 一般の女性に対して言える言葉ではありません これを平気で発言するのは、異常です。 関わらないことです 相手だって簡単に諦めます 早くすれば… きっぱりと離れて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

これはセックス以前の問題です。 彼のうつがどの程度だかわかりませんが、感情の起伏が激しかったりすると思いますから、まずはそういう問題をどう解決していくか、それとも付き合っていくか考えてから先に進みましょう。 彼の今の状態は、きっと彼自身にもわからないと思います。 調子が良いかと思えばちょっとしたキッカケですごく落ち込んだりということもあるでしょうから、そういった部分をあなたが受け入れられるようになり、ずっと一緒に居ることをお互いに望めるようになるまでは、様子を見ていくのがいいでしょう。 今の状態でセックスしても、お互いに傷つく可能性がとても高いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

性癖が合わなければお付き合いは止めるべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の愛情表現

    彼氏の愛情表現が独特です。。 彼氏は、好きとか大好きという言葉も言ってくれますが、彼の中で一番の愛情表現は、「セックスしたい」だそうです。 好きとか大好きって言葉は、嘘くさくて気持ちが伝わらないっていう思いがあるらしいです。 セックスしよう=大好き、愛してる。と言う意味だと力説してきます。 彼は、本当に好きな人じゃないとセックスしたくないと言います。男子にはかなり珍しいタイプかと。愛のないセックスはできないと。 しかし、一般的に考えると、セックスしたい!ばかり言われると、身体目当てというか、セックスしたいだけと捉えがちな私。。 彼の愛情表現に共感できる男性はいますか? 現に、彼は自分が逝くことに重きを置いていない様です。私だけ気持ちよくしてくれ、挿入しないまま終わることもあります。 恐らく、セックスが一番の愛情表現だと思っている彼。この考え方を少しでも理解したいです。

  • 愛情表現

    彼が「俺の愛情表現はsexに偏ってる気がする。でも、他に愛情を表現する方法がわからない。いつもsexばかりでつまんなくない?俺は愛情を表現しようとして○○に気持ち良くなってほしくて頑張ってるんだけど伝わってるのかな?」と言ってきました。 私としてはデートがいつもホテルとは限りませんし、ホテルの時は彼に抱かれると安心して幸せです。 でも、外デートの時のエスコートや手をつなぐとか食事するとかが彼の愛情から出たものじゃないのかと思うとちょっと悲しくなりました。 皆さんは彼氏彼女にどんなふうに愛情表現してますか?

  • 上手く愛情表現ができません

    こんにちは。私には最近彼氏ができました。 以前から好きだった相手でしたので、とても嬉しいのですが、 自分からまったく愛情表現ができず、困っています。 私は極度の恥ずかしがりやの照れやの上がり症です。 自分からはデートに誘うどころか「会いたい」とすら言えません。 相手から「会いたい」「好きだ」など言われても笑ってごまかすだけで私は何も言えません。 あとからちゃんと答えればよかったと後悔だけします。 どういう風にすれば上手く愛情表現ができるのでしょうか。 本当に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 愛情表現とは?

    今まで色んな恋をしてきました。 私自身惚れっぽい性格もあり、自分から好意を示したり 相手から好意を持たれたり、振ったり振られたり 人並みに恋愛してきたと思います。 好きになる相手は本当に好きな人です。 付き合う人も彼女がいない人を選んでいるし 二股や不倫、愛情のないSEXはしません。 只、私自身付き合った後、相手に対してどのように 愛情表現をして良いのか分からなくなってしまうのです。 友達のように映画を見たり、ショッピングをしたりは 出来るのですが、付き合い始めた時に 相手が自分の事を好きになってくれればくれるほど 心をさらけ出す事ができません。 ネガティブな相談事をして相手が引いてしまわないかとか、 実はがさつで男っぽい性格の私を見せたら嫌われるのでは? と思って自分の感情を押し殺し付き合ってしまいます。 よそよそしい状態で喧嘩になる時が一番苦しいです。 自分で自分に煮詰まってしまいます。 付き合ってくれた彼氏には申し訳ないのですが、付き合いが 長くなればなるほど自分をさらけ出さなくてはならず、 相手が大好きで自分の事も知って欲しいと思っていても辛いです。 前に、カップルっぽくイチャイチャもしてみたのですが している最中にどこかで気が遠くなる自分がいました。 付き合っていて、お互いのプラスになっている事って 何だろうかと、ふと考えてしまいます。 どうしたら自分の心を開いて、 付き合っている人に自然に愛情表現ができるのでしょう。 また、男性で今現在付き合っている人がいる方は どんな時相手からの愛情を感じられましたか?

  • 彼への愛情表現

    彼とは付き合って一年弱です。 付き合った当初、彼の方が愛情表現が強く、会うことについても私より彼が一生懸命、LINEも彼発信が多い、という状態でした。 私も彼のことは大好きでしたが、自分がしなくても彼が積極的にしてくれていたので、なんとなくそうなっていました。 そんなある日、彼から、「今日はいつLINEくれるの?」とLINEが来て、自分発信が多いことに不満を持っていたようでした。 私の彼への気持ちが、彼の私への気持ちより少ないと思っているような感じでした。 彼にそんな思いをさせていて、彼が冷めてはいけないと思い、それ以来は私からも積極的に愛情表現をするようにしました。 ですが、今度は、彼からの愛情表現が減りました。 私からの愛情表現が増えて安心したのもあると思います。 あとは、彼は、自称ドSで気難しい性格で、付き合って3ヶ月頃から、そんな性格を出すようにもなってきました。 最初の3ヶ月優しく素直だったのは、私が彼の方を向いているかわからなかったからだそうです。 今の彼が本当の彼だそうです。 本当の姿を見せてくれてるのはいいことのようにも思いますが、愛情表現がなく、むしろいじわるなことを言われることが多く、彼は本当に私が好きなのかわからなくなるときがあります。 一度私からの愛情表現をやめた方がいいのでしょうか?

  • SEXが愛情表現の彼。

    こんばんは。妙齢(?)の女性が、しかも結婚予定の 女性が、こんな質問・・・と迷いましたが、聞いて頂けたら幸いです。 タイトルの通りなのですが、勿論他にも色々、愛情表現はあります。例えば、誕生日に祝ってくれたり細かい事も色々。ですが、普通のカップルはある程度「会話」で愛情を確認し合ったりする部分があると思うのですが、彼は言葉ではあまり・・・というか、好きだとか、大事だとか、今こう思ってるとか、そういうことさえ自分の気持ちを言いません。 ひたすら、行動や形にして表すタイプです。 遠距離で会う時間も少ないのですが、私はその分会話で距離を埋めたくても彼はSEXで埋めようとする感じです。勿論、「やりたいだけ」とは感じませんが (前はちょっと不安になりましたが) 言葉でも言って欲しいのが本音です。 「SEXで~」と書くと可笑しな感じですが、会話をするかのようにそうなのです。そんな彼氏は初めてで、真面目にSEXに向かい合ったこともなく生きてきた私は、真剣にしなきゃ!!と思って命がけでとまではいかなくても、ちゃんと頭を使ってHをしてる感じです。彼が落ち込んでる時はそれが現れるし、相手も私を知ろう、理解しようとしてるのが、何故か会話よりもSEXで分かるって、男性はそういうことがあるんでしょうか?? 彼と結婚の予定なので、ちょっと不安だったのですが・・・。愛情表現=相手を抱くことの男性って多いのでしょうか。「好き」や「大事」の表現というか。 彼は、手を繋ぐより体の関係で表現!!というタイプなのですが・・・。

  • 愛情表現・・・してますか?

    6歳年下で、私から告白して付き合い始めた24歳の彼氏なのですが、 言葉や仕草での愛情表現を全くしてくれないので ちょっと寂しい思いをしています。 私は今まで、告白されて付き合う→相手がリードしてくれる→自然と進展していく、という交際しかしたことがなく、愛情表現も沢山してもらってきました。 けれど、今度の彼氏には「好き」と言われたこともないし、「可愛いね」「それ似合うね」等、女性として褒めてもらったこともありません。 彼のほうから手を繋いできたり、ボディータッチをしてくることもありませんし、そんなそぶりも全く見せないんです。 そして、彼はなんだかスキのない人でもあります。 こちらからは「会いたいなぁ」とか「メールくれると嬉しいなぁ」とか 自分から甘えるようにつとめてはいますが、 彼はどこか甘えるスキがない人というか、なんか、甘えづらい人なんです・・・。 あまり好かれてないだけなのかなぁ・・・と思ったりもしますけど、 こちらから手を握ったり、腕を組んだりすると ニコニコして優しく応えてくれるし、 ギュ・・・っと握れば、ギュッと返してくれたり、 誕生日にはディナーに連れて行ってくれたり、 時間があれば1日おきぐらいで会いに来てもくれるので、 嫌われてはいなさそうです。 彼は、恋愛経験がほとんどないそうなので、 慣れていないだけなのかもしれませんが、 私としては、『愛情表現』まったく無しの付き合いは結構つらいものがあります。 ただ、まだ付き合いだして2週間くらいなので、もっと時間が経てば彼もちょっとは愛情表現の言葉やスキンシップをしてくれるようになるのかな・・・とも思うのですが、やっぱり寂しいです。 それとも、男性の愛情表現ってもっと違うもので、私がよく分かっていないだけなのでしょうか。 皆様は、どんな愛情表現をしていますか? 付き合いだしてどの位で、心をひらいて思い切り甘えられるように なりましたか??

  • セックスは愛情表現なのでしょうか?

     妻はセックスはコミュニケーションだとか、お互いの気持ちが盛り上がって求め合って するものなどというのですが、結婚生活の中でのセックスって正直そんなものでしょうか?  昔読んだ本でニホンザルでボスが長いこと交代しないでいると、メスと長期間一緒に過ごすこと になり、仲良くなりすぎて交尾できなくなると読んだことがあります。これって結構人間にも当ては まる気がします。  また、セックスはある種の攻撃本能で自分の快楽のため相手をものとみなして取り扱う行動 というようなことを読んだことがあります。なので、セックスが単純に愛情表現というのもちょっと違う ように思います。  質問としては人のセックスが愛情表現なのかということです。 できれば心理学とか学術的な見解が知りたいです。個人的な意見でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 愛情表現なくてもいられますか?

    付き合っている方、結婚されている方、相手の方が愛情表現がないというかたいますか?私は結婚三年ですが今年子供が出来てから段なの愛情が感じられなくなってきています。旦那は淡白です。自分からは一切何もしてきません。手も繋いできてくれることも、抱きしめる事も、キスすることも、言葉で表現することもありません。向こうからというのは一切ありません。照れているとかそういう男性だとか、だからといって愛情がないとは限らないこともわかりますが、現実愛情を感じる事が出来なくて頭でわかろうとしてもどうしても感じる事が出来ません。要求するという方法もあるとは思いますが思いつめている為要求することもなかなか出来なくなっています。無理して、してもらっても‥と言う気持ちと、拒否される事もトラウマになってしまっています。せめて「愛してる」と向こうから言ってもらえたらと言ってほしいと御願いしても言ってくれません。そこまでして言えないものなのでしょうか?そういう相手と付き合っている人いますか?そのことについてどう考えますか?愛情を感じられていますか?どうか意見を聞かせてください。

  • 「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現?

    「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現てありますか? どんなものですか? 過去にお付き合いしてきた2人の男性がいましたが、 一人は、大好きだと言ってベタベタしてくるタイプで分かり易かったです。 もう一人は、そういう言葉は発しませんでしたが、スキンシップが多く、髪をドライヤーで乾かそうとしてくれたり、背中を洗ってくれようとしたりでした。また、私の部屋にくる時は、私の好きなドーナツを毎回買ってきてくれました。 ただ、別れる時に言われたことが気になって質問しました。 ・私からの要望がなくて何を考えているのかわからなかった ・自分なりに愛情表現しているつもりだったが、あまり私の反応がなかった たしかに、 私は一緒にいられれば満足してしまうタイプで、あまり要望は言わなかったと思います。 彼は私からどんな要望が欲しかったのでしょうか? 今の彼には同じ思いをさせたくないので、みなさんだったらどんな要望をされたら嬉しく感じるかぜひ教えてください。 また、自分なりに愛情表現してるつもりだったと言われましたが、 私は気づけていなかったようです。 男性の愛情表現で、女性にとって気付きづらいものってどんな事がありますか? 人それぞれかとは思いますが、 ご意見がお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします。