• 締切済み

ファイナルファンタジーの着メロサイトを探しています。

探しているの着メロは『プレリュード』と『勝利のファンファーレ』で、FFIVやVで多く流れていたと思います。 『プレリュード』は一つ見つけたのですが、アレンジがキツすぎでイマイチでした。 機種は Docomo F-01B です。 携帯を買い換えたので、メールの着メロに使いたいと思っていますが、探すだけでパケット料金がヤバイことになりました(^_^;) シンプルで構いませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• azukw
回答No.1

私が知っているのはこのサイトです。以前とは少し利用方法が変わっていましたが、FFの曲は沢山ありましたよ。私もプレリュードetcダウンロードさせてもらいました。 http://game-melody.com/

me-teru999
質問者

お礼

せっかく教えて頂いたのに恐縮ですが、空メールを送るサイトには抵抗 がありまして…すいませんm(__)m 回答ありがとうございました。

me-teru999
質問者

補足

結局、自作着メロで解決しました。