• 締切済み

Microsoft Access 2007 フォーム作成

Microsoft Access 2007の質問です。 会社の資産管理をするために、Accessを利用することを考えてます。 ハードウェアとソフトウェアを多対多のリレーションをしました フォームを作成してそれらの関連は参照できたのですが、 関連の設定方法がわかりません 登録順序としては、以下を想定しています。 (1)ハードウェア(機器)登録   (例)名称 = SONY VAIO (2)ソフトウェア登録   (例)名称 = Microsoft Excel (3)上記(1)(2)で登録したデータを関連付けする   ※テーブル上で関連付けをするのはできるのですが。 参考になるサイトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#182251
noname#182251
回答No.1

質問の意味が不明です。 多対多のリレーションは、関連づけのためのテーブルをもう一つ用意しますが、そんなことを訊いているのではないですよね?