• ベストアンサー

2ちゃんねるが昨日から見れません

2ちゃんねるのスレタイ、メインページなど関連のあるページ全てが昨日から突然 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてしまいます。PC自体を軽くするソフトやよく分からない専用ソフトもDLしてみましたが全く改善されません。ちなみに現在のインターネットはInternet Explorer8になっています。 どうすれば見れるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.3

当質問のすぐあとで、同じ質問をあげたものです。 サイバー攻撃は、韓国からです。 キムヨナの2CHへの書き込みに対する、いわばスパイ&テロ攻撃らしいです。 (MSN産経ニュースにUPされています。) まったく、韓国には困ったものです。

ksis4537
質問者

お礼

サイバー攻撃でしたか、情報ありがとうございました。 2chでは普段から出かける際等の情報源として利用していまして今日も午後から非番なんで情報収集するつもりだったんですが・・・。本当に迷惑なものですね・・・。

その他の回答 (3)

• cluze2009
回答No.4

まああっちの国は今日祭日らしいから 不特定多数の人界戦術でやってんでしょ

回答No.2

現在アタックされまくってるとの噂w そういうときにはこれが目安になるよ http://ch2.ath.cx/

ksis4537
質問者

お礼

参考URLまで添えていただきありがとうございます。 サイバーテロというのものを実感することがありませんでしたが今回このような形で経験する羽目になるとはまったく遺憾な限りです(泣)

回答No.1

現在サイバー攻撃を受けているため鯖がダウンしています。 だれも見れません