• ベストアンサー

フラッシュについてお願いします

イラストレータCS3で作ったイラストをフォトショのWebおよびディバイス用に保存でPNGで保存し、そのデータをフラッシュで回転させたりして動かすとエッジが荒くなってしまうのですが、どういった持って行き方がベストなのでしょうか?どなたか宜しくお願いします。。出来ましたら詳しく教えていただけると助かります

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

フラッシュもどちらかと言えばPSファイルの様なファイル形式です。 PNGで処理するとどうしても不鮮明な画像に成ります。 EPSとして読み込むのが宜しいかと。 フラッシュ迄どうかは不明ですが、以前アドビの勉強会ではイラストレータのaiファイルを変換せずにフォトショップに読み込むのがベターと聴いてます。