• ベストアンサー

パソコンについて

nori_007の回答

  • nori_007
  • ベストアンサー率35% (369/1048)
回答No.2

「OverLay Brillint from fmv-u8240/LOOX U」 とは。 OverLay Brilliantは光沢表面処理を採用した液晶保護シートで、「fmv-u8240/LOOX U」用と言うことでは。 「from」ですので、ご確認ください。

関連するQ&A

  • 今、富士通のFMV LIFEBOOK PH540/1A を購入しようと

    今、富士通のFMV LIFEBOOK PH540/1A を購入しようとしているのですが、価格comをみていたところ 一つ前のモデルのFMV-BIBLO LOOX C/E50が売っていました。 価格が2万ほど違うのですが、スペックを見ても両者に違いが見られません。 どなたか違いのわかる方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • コンパクトノートPCの比較

    コンパクトノートPCの購入を考えています。 どこのメーカーが良いか分かりません。 PCに詳しい方教えて下さい。 とりあえず富士通のLOOX U と ソニーのtype U を考えています。 スペックの比較、使いやすさなど教えて下さい。 また他社の製品で良いのがあれば教えて下さい。

  • UMPC ウルトラモバイルPC 探してます

    今話題のUMPCですが、自分の中では9インチでも持ち運びには少し大きい気がします。9インチでも外枠とかが大きくなければ問題ないのですが。 そこで今回質問させていただきました。本当に小さいPCを購入予定なのですが、(スペック気にせずに)どんなのがあるのか知りたいです。9インチ以下でお願いします。 自分では FMV-BIBLO LOOX U50XN BX407A4 あたりが良いかなと思っています。

  • b-mobileのパソコンでのAPNの設定

    イオンのb-mobileのSIMを契約・購入したのですが、APNの設定方法が分かりません。インターネットに接続できるようにしたいのですが方法を教えて頂けませんか。パソコンはFMV-BIBLO LOOX U/G90です。ウィンドウズ7のものです。お願いします。

  • 図書館でも使えるパソコン

    現在FMV-BIBLO LOOX T50U/Vを使用していますが、 ファンの音に耐えられません。 電気屋でパナソニックを勧められましたが、今はファンレスの ものがなく、ファンがついてしまったからうるさいかもとも…。 新レッツノートのWシリーズと、Macbookが候補に入ってるんですが、 他にも音の静かなパソコンがあったらどうか教えてください。 音の大きさが分かる方法も教えて頂けると非常に助かります。

  • ネットブックの購入について

    現在ネットブックの購入を考えています。 使用用途は出先でのインターネットと文書作成です。 東芝のNB100/Hか、少し古いですが富士通のFMV-BIBLO LOOX U50X/Vで迷っています。 NB100はここ最近のネットブックの中ではスペックや値段で考えてこれかなと。中古で2万円程度。 LOOX U50XはVistaですし古いモデルなのが気になりますが、なんといっても小ささと軽さが魅力的です。中古で3万程度。 みなさんだったらどちらをお選びになるのでしょう? 参考までにお聞かせ下さいませ。

  • ノートパソコンの高額買取り

    私の父のPCなのですが、都内または近郊で富士通のノートPC FMV-BIBLO LOOX T70R/T を出来るだけ高く買取りしてくれる店などの情報など教えてくださいお願いします

  • パソコンの売値を教えて下さい

    FMV-BIBLO NB50H FMVNB50H 上のノートPCをオークションで売ろうと思うのですが、いくらが妥当でしょうか? スペック↓ http://kakaku.com/spec/00200212006/ 因に5年ほど前に買いました。

  • FMV-BIBLO LOOX T50Uの速度を速める方法

    教えてください。 当方FMV-BIBLO LOOX T50Uを、Vista basic、Celeron Mにて使用しておりますが、処理速度が異常なほど遅く、困っております。 メモリーは2GBにしております。 PC初心者なのですが、処理速度を速める方法を御教示願います。 よろしくお願いいたします。

  • 無線LAN内臓のノートPCでのネット接続

    PCはFMV LOOXのSシリーズです。 ヤフーBBのBBフォンセットのモデムを使っています。 普通にヤフー付属のLANカードを使うやり方はわかるのですが、内臓の無線LANだとどうやって設定するのかわかりません、、、。 PCをリカバリーする前まではちゃんとネットに繋がっていたので、スペック的には問題ないと思うのですが、以前どうやって設定したのか忘れてしまいました。 どなたかわかる方いませんか?もしくはやり方を説明したサイトなんかあれば教えて下さい。