• 締切済み

MS WORD 2007の空きスペースとデータ保管のためにマイクのoffについて。offにつぃて

WORD2007を使用中に、「文章は保存されましたが十分な空きがないため、データは失われました。録音しない時は必ずマイクおOFFにしてください」と警告が表示されました。そのoffにする方法が分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Toshi0230
回答No.2

この辺かな?(参考URL参照)

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP030844561041.aspx
  • aokii
回答No.1

右下のスピーカーマークのボリュームコントロールでマイクをミュートに?