• ベストアンサー

大至急回答お願いします!

大至急回答お願いします! たった今AmazonでPSPを買いました。お急ぎ配達でPSPを買ったのですが「注文確定する」のボタンを何回押しても「リクエストの処理が上手くいきませんでした。再度やり直してください」と表示されました。何回もやっていると「注文確定出来ました。お買い上げありがとうございます。」みたいなのが出てやっと買えたと思って購入履歴を見るとPSPを2つ買ったことになっています。商品購入に成功した画面は一回しかでていなかったのに何回もやり直したから2つ買ったことになったんですかね!?とにかく2つも買えません!どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tos-1974
回答No.2

amazonにログオン状態であれば、「注文の内容を確認する」から「注文を取り消す」が表示されませんかね? そこから取り消し(キャンセル)が出来ると思うのですが。 どっかにあると思います。 私も「数量2」に気付かず確定ボタンを押し、ご注文ありがとうございますメールで気付いてキャンセルし、「数量1」で注文しなおした経験があります。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

発送手続きがまだならキャンセルという方法があります 詳しくはここ↓ http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643010

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!