• 締切済み

不安感

閲覧ありがとうございます。 私は、2月5日から体調が悪くなり、ひどい時は我慢できないくらい気持ち悪くなり、頭痛、胸痛、ムカムカなど色々な症状がでます。 病院に行って症状を言ったらパニック障害と言われ、ソラナックスと言う薬を貰い今はそれを飲んでいます。 最近になって体調はだいぶよくなったんですけど、まだたまに気持ち悪くなったり、もしかしたら重い病気かもしれないと言う不安がすごくてこわいんです 少しだけでも不安を無くすことはできないでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

頭痛,胸痛も,体調を崩すと同様の症状がありますから,常に体調を取り戻す様に努めましょう。

• prius2010
回答No.1

題名ではありませんが、日常些細なこととか自分に対して不安感もありますか? (もしかして重病?) と思える不安感ではなく。 睡眠障害・食欲・疑心暗鬼・急に涙が出る・だるい・外出が億劫 などの症状はありますか?

sk--ai
質問者

補足

回答ありがとうございます。 不安感は重病かもしれないと言うこと以外はありません。 ストレスや悩み事なども特に無く、出掛けることもできます。