• 締切済み

ロードバイク購入について

crossroad2の回答

回答No.1

たしかaquaはアルミフレームでしたので乗り味は固めだと思います。 長距離を楽しまれるのでしたら一般論ですがクロモリだと思いますが、最初で最後の1台とお考えならデザインが好きで気に入ったものが長く付き合えると思います。 確かに固い軟らかいなと色々ありますが、結構慣れで何とかなる部分もあると思います。

lowc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりデザインが気に入らないものに乗っても途中で飽きてしまうかも 知れませんよね・・。 でも最初で最後にするのだったらもう少しグレードの高いものを・・。 と考えてしまいます。w もう少し考えてみることにします。(´д`;)