• ベストアンサー

イリアみたいな物ってないすか?

macで使えるイリアみたいなダウンロード・ソフトってないですか? なんかwinでしか使えないみたいで、、>イリア

  • Mac
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

MacだとDownDownDXが有名ですかね。シェアウェアですが。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA008500/ddx.html 他にも色々 http://www.forest.impress.co.jp/ringo/genre/199903.html 私はMonicaっての使ってます。

ozizou
質問者

お礼

とりあえず、フリーのMonicaってのを試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • illashige
  • ベストアンサー率53% (305/569)
回答No.2

イリアってどういうソフトかわからないのですが、ダウンローダーとしては、下記のLemon ver093はなかなか高機能で、使いやすいようです。(しかもフリー!)

参考URL:
http://miracle.on.arena.ne.jp/lemon/index.html
ozizou
質問者

お礼

イリアってのは、、すいません、僕も良く分かりません(w 試してみますね。ご紹介どうもでした。

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

下記にダウンロードできる一覧表をリンクしますが、どうやらシェアウェアのようです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/net/www/auto/index.html
ozizou
質問者

お礼

どうも(v う~ん、お金かかるのか、、フリーウェアで探してみます(w すいません

関連するQ&A

  • イリアについて、、

    ホームページ上で、何かダウンロードしたいものがあるとき、そのファイルの上で、右クリックして、「イリアでダウンロード」をクリックしますよね?なぜかそれをやってもイリアが作動しなくなったんですが・・・どうしたらまた動くようになるんでしょうか?ちなみに、イリア自体は自分でURLを入力してやると動くので、故障してないと思うんですが・・・

  • イリアで・・・

    イリアでダウンロードしたファイルは何処から開けますか?

  • イリヤの壁紙探してます・・・

    電撃HPの小説「イリヤの空 UFOの夏」の壁紙を探しているのですが、なにぶん探すのが下手で中々見つかりません。そもそもイリヤの壁紙は存在するのでしょうか?どなたか知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします!

  • イリアについて

    先日iria107aと言うソフトをダウンロードしたのですが、ダウンロード後どうすればいいのか?どの様に使ったらよいのかまったく分かりません。なんでも画像などを一括して保存できる優れものらしいのですが・・・。 僕も画像などをいちいち右クリックして「名前を付けて画像を保存」ってやるのがめんどくさくて、このソフトをダウンロードしたのですが、使い方がわからなくて宝の持ち腐れをしています。どなたか詳しい使い方を教えて下さい。ちなみにOSはMEです。どうぞよろしくお願いします。

  • イリヤの空、UFOの夏 の最後について

    少し前にやっていたイリヤの夏、UFOの空のアニメを見ました。 とても感動したのですが、あれは最後、イリヤは死んでしまったのでしょうか?イリヤが死んだ=日本が負けた  ならば、アニメの世界の日本は大変なことにならないのかな?とか思ってるんです。最終回の雰囲気だと死んでしまった感じがしますが、アニメしか見ていなく、小説は未読なので確実なことがわかりません。 イリヤの生死を教えてください。お願いします。

  • Fate/stay night のイリヤについて

    PCゲーム、Fate/stay night また、Fate/hollow ataraxiaについてお聞きしたいと思います。 申し訳ありませんがすぐにでも回答がほしいです。何卒有力な情報をお待ちしております。些細な情報でも構いません。私の質問に関連することがあれば遠慮なく書き込みお願いします。 ○知りたいこと (1)イリヤとのアダルトシーンはFate/stay night、Fate/hollow ataraxiaにて一つも存在しないのか? (2)イリヤは何歳? まず・・・話は最近です。上記の二点のゲームを買いました。 stay nightはCD-ROMの通常版、hollow ataraxiaはDVD-ROM初回版です。 単刀直入にみなさん、エヴリワンにお聞きします。 『イリヤと誰かとのアダルトシーンはないんですか?!?!?!?!?!』 二点のゲーム中、スタートからクリアに至るまでイリヤとのアダルトシーンは存在しないのでしょうか・・・? また、このことを直談判でメロンブックスさんの店員さんに尋ねると、 「いやぁ~、僕もこれ、したことないからわからないんだけど」 ↑この時点でFateに詳しい人がいないかと尋ねたのですがいないようでした・・・。 「ゲーム内容に関しては答えられないんだよね。」 ↑あの・・・ここでかなり色々買ってるのに・・・力になってくれないんですか、と・・・。 「確かにイリヤみたいな小さい子のアダルトシーンが盛り込まれてるゲームは沢山ある。だけど、全てにおいて、18歳以上の設定がされている・・・。見た目明らかに5、6歳だろ!!!という子のアダルトシーンも存在している。でもTYPE-MOONさんはきちんとした会社だしイリヤみたいな小さい子のアダルトシーンを出すのは有り得ないよ。それに公式できちんとイリヤの歳は明記されているし、設定されている。なんで君はそんなに気になるの?」 ↑ゲームしたことなかったんじゃ?? 「インターネット上で明らかに見た目、武内さんが書いたと思われるイリヤのアダルトシーンの画像が、とあるサイトにUPされてたからです。」 ↑もうこのサイトは404でした。 「それ、同人だよ。武内さんじゃないよ!」 「でも・・・すごいリアルで・・・武内さんぽいデッサンでした・・・」 「違うよそれ!!!!」 「いやあの・・・そこまで必死で否定されたら僕の存在意義まで否定されてるような気がしてならないんですが・・・トレース・オ・・・」 「違うっつーの!!!!」 「・・・・・・・・・・・・・ン・・・・・・オフ・・・・・」 って会話をメロンブックス店内で熱くやり広げてました。 はっきりいって実話です(笑)そこで!!!私が知りたいのは、 (1)イリヤとのアダルトシーンはFate/stay night、特に!Fate/hollow ataraxiaで存在しないのか?ということ!!! (2)イリヤの歳は何歳?(公式に出てるとか店員は言ってたけど・・・私は出てない気がします・・・。何しろイリヤはヘヴンズフィールをしたお方だとわかると思いますが、イリヤは士郎のお姉ちゃんか妹かすら明らかでないのですから・・・) では回答者の皆さん、Googleを愛用している皆さん、Fateを愛する皆さん、そしてイリヤを愛する皆さん、心より回答お待ちしています。 注:ホビージャパン限定のブルマイリヤのフィギュア買いました・・・。うおー!萌える!もちろん開けません。未開封で大事に飾らせて頂きます。って・・・回答ほしいんです・・・。お願いします><

  • イリヤの空 UFOの夏 アニメ 小説

    イリヤの空 UFOの夏はアニメと小説だと話しが違いますか? アニメを見たんですが最終話でイリヤがどうなったのかなどは小説に載ってたりしますか?

  • 「イリヤの空、ufoの夏」BD化、皆さまはもちろん

    「イリヤの空、ufoの夏」BD化、皆さまはもちろん買われますか? 皆さんにとって「イリヤの空、ufoの夏」といえば? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/イリヤの空、UFOの夏 https://en.wikipedia.org/wiki/Iriya_no_Sora,_UFO_no_Natsu https://natalie.mu/comic/news/288127

  • 「three of them のイリア」

    「three of them のイリア」って、なんですか?? 石川啄木の「ローマ字日記」に出てくる言葉で、いともあっさり出てきて、なんの注釈もついていません(筑摩書房、全集)。 なんのことだかさっぱりわからないので、もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただきたくお願いいたします。

  • イリアで・・・

    ダウンロードしようとしたらプロトコルエラーって出てきたんですけど、これはどういうことを意味しているんでしょうか?また、どうやったら解決しますか?