• ベストアンサー

イリアで・・・

ダウンロードしようとしたらプロトコルエラーって出てきたんですけど、これはどういうことを意味しているんでしょうか?また、どうやったら解決しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x-game
  • ベストアンサー率42% (80/189)
回答No.1

こんにちは. Iriaの解説ページをご存じですか? このページでみると下記の記述があります.このエラーメッセージがでるようですと,アカウント削除=ファイル削除ということです. =========================================================== 【その他のエラーメッセージ】 protocol error 999 200 アカウント削除で、削除を告知するページ(これ)があるときに出る エラーです。ブラウザーで見るとこうなっています。ようするに、 アカウント削除です。 ===========================================================

参考URL:
http://i.am/Hydride/
hamaoka
質問者

お礼

なるほど、デリでしたか・・・どうりでダウンロードできないわけだ、、 速攻回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • イリアについて

    先日iria107aと言うソフトをダウンロードしたのですが、ダウンロード後どうすればいいのか?どの様に使ったらよいのかまったく分かりません。なんでも画像などを一括して保存できる優れものらしいのですが・・・。 僕も画像などをいちいち右クリックして「名前を付けて画像を保存」ってやるのがめんどくさくて、このソフトをダウンロードしたのですが、使い方がわからなくて宝の持ち腐れをしています。どなたか詳しい使い方を教えて下さい。ちなみにOSはMEです。どうぞよろしくお願いします。

  • イリアについて、、

    ホームページ上で、何かダウンロードしたいものがあるとき、そのファイルの上で、右クリックして、「イリアでダウンロード」をクリックしますよね?なぜかそれをやってもイリアが作動しなくなったんですが・・・どうしたらまた動くようになるんでしょうか?ちなみに、イリア自体は自分でURLを入力してやると動くので、故障してないと思うんですが・・・

  • イリアで・・・

    イリアでダウンロードしたファイルは何処から開けますか?

  • イリアみたいな物ってないすか?

    macで使えるイリアみたいなダウンロード・ソフトってないですか? なんかwinでしか使えないみたいで、、>イリア

    • ベストアンサー
    • Mac
  • irvineで動画をダウンロードしようとしたのですがダウンロードできませんでしたなぜでしょうか?

    irvineで動画をダウンロードしようとしたのですがダウンロードできませんでしたなぜでしょうか?ちゃんとアクセスしようとするんだけど、プロトコルエラーとなり、いろいろあって、ダウンロードの失敗と表示されますなぜでしょう?

  • イーモバイルで接続時にエラー6 ハンドルが無効と出ます

    DELLのノート(OSはvista)を使用しています。イーモバイルでネットに接続しようとすると「接続プロトコル」が「エラー6 ハンドルが無効です」と出てしまいます。昨日の朝までは問題なく繋がっていたのですが。このメッセージの意味が全く分かりません。どなたかこのメッセージの意味と解決方法を教えてください。

  • Windows Media player10で 

    他にも同じような質問がありましたが、専門用語の意味がわからなかったり、試しても解決しなかったので質問します。 http://www.movies.co.jp/piratesfan/index.html ↑ここで、TVCMを見ようとしたら、 『指定したプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。[URL を開く] ダイアログ ボックスで URL を入力した場合は、別の転送プロトコル (たとえば "http:" または "rtsp:") を使用してファイルを開いてみてください。』 というエラーメッセージがでます。 他のサイトの動画を見ようとしたときにも同じことがあったので、自分なりにいろいろ調べて、 「ストリーミングプロトコル」TCP,UDPのチェックもはずしましたが変化がありません。 他にも試しましたが、パソコン初心者なので、意味がわからないことも多くて混乱してきました。 どうしたらいいでしょうか。 わかりやすいアドバイスをよろしくお願いします。

  • Irvine (プロトコルエラー400Bad Request)

    Irvineで(プロトコルエラー400Bad Request) と表示されます。これはどういった意味でしょうか?

  • ダウンロードしようとすると、最終的に、

    ダウンロードしようとすると、最終的に、 「この文書を開くときエラーが発生しました。このファイルは 開いているか、別のアプリケーションで使用中です」 というメッセージが出てダウンロードできません。意味もよくわかりません。 解決法をご教授ください。

  • パソコンのアプリが入りません

    全部では無いのですが何個かのパソコンのアプリが入りません。画像はディスコードをダウンロードしようとした時に出たエラーなのですがどう意味でどうやったら解決できるのか教えてほしいです🙇‍♀️

専門家に質問してみよう