• 締切済み

ワードからパワーポイントへの変換

ワードで複数ページにわたる絵入りの 書類を作成しました。  いままでは2,3ページだったので、 ワードの各ページをいちいちコピー してパワーポイントに貼り付けていました。  今回ページ数が多いので、いっぺんに ワードからパワーポイントへ変換したい のですが、よくわかりません。    どなたかお教え下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Neko-chan
回答No.1

一つの案ですが  パワーポイントを立ち上げて「ファイル」「開く」  で、ファイルの種類で *.doc とします。  そして、目的のワードファイルを選択して開いては  どうでしょうか?

apple-man
質問者

お礼

それやってみましたが、 ページが分散しないのです。 全ページが1枚のパワーポイント ファイルになってしまう。