• ベストアンサー

ツールバー・記号とかの表示が変なんです

ツールバーなどにある下向き三角(選択するとこ)とか横向き三角がバーコードみたいな記号とか6とか8とかに表示されてるんです。あと記号もちゃんと表示されてないし、なんだか文字化けしてるようなカンジなんですけど、どーやってそぅなったのかも分からないし直しかたも分かりません。誰か分かる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

それは多分フォントキャッシュの破損だと思われます。 私は下記の方法で直りました。         ↓   http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
erichan_g
質問者

お礼

はやい回答ありがとぅございました☆速攻でなおりましたよ。感謝感謝です

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

多分、フォントキャッシュの破損でしょう。 参考URLを見て 直してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
erichan_g
質問者

お礼

早い回答どぅもありがとうでした。やっと直って気持ちすっきりです☆感謝感謝です