Lenovo Ideapadで購入後のWindows 7 Home Premiumへのアップはできますか?

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Ideapadの購入を検討しているが、購入後のWindows 7 Home Premiumへのアップグレードは可能か
  • Starter Editionでは制限が多いため、Home Editionで利用したいがs10-2でAnytime Upgradeは可能か
  • s10-3はプリインストールされているが、割高なのでU150を検討している
回答を見る
  • ベストアンサー

lenovo 購入後 Home Premium へのアップはできますか?

Lenovo Ideapad s10-2 で、購入後 Windows 7 Home Premium へのアップはできますか? Lenovo Ideapad の購入を検討していて、今 Windows 7 start プリインストの s10-2と、Home Edition プリインストのU150のどちらにしようかで迷っています。 Starter はかなり制限が多いみたいなので、できれば Home Editionで利用したいのですが、s10-2では、あとでAnytime Upgrade でアップすることはできるのでしょうか?s10-3ではプレインストがあるようなのですが、割高なので、次はU150になるかなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> 購入後 Windows 7 Home Premium へのアップ Windows 7 Home Premium を購入するとなると結構な負担になると思いますけど・・・・ なぜs10-2がいいのか不明ですが、以下をみるとU150の方が割安だと思いますがこちらではダメなのでしょうか?      http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/special-offers.workflow:ShowPromo?LandingPage=/All/Japan/PUBLIC/Landing_pages/Sales/2010/idea_spoffer

seventhwon
質問者

お礼

やっぱそうですよね ネットブック初めてなので、買ってみて、いい加減制限多くてあとで公開するより、1万円くらいの差ならU150のほうがよいですよね、踏ん切りがつきました。