• ベストアンサー

【JSF】一つのテキストボックスの値を、複数のJAVAに渡す方法

イメージとしては <h:inputText value="#{A.id}"/> の#{A.id}の部分に さらに、#{B.id}も指定したいのですが 出来ますでしょうか? やりたい事は テキストボックスに指定されたキーワードを Aボタンを押すとA.javaにテキストボックスの値を渡し Bボタンを押すとB.javaにテキストボックスの値を渡したいのです。 現状では、AかBのどちらか一方にしか値を渡すことが出来なくて困っています。 出来なければ、同等の処理を行うにはどの様にしたら宜しいでしょうか? 宜しくお願い致します。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

別の方法も考えたのでもう一回投稿 C.javaを作成し class C { A; B; void setId(String data) { A.setId(data); B.setId(data); } } こんな風にするとか。 AとBをどうやってCに格納するかがポイントになるわね。

mesasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お返事遅くなりまして申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

hiddenで#{A.id}と#{B.id}をつくり 画面でそのテキストボックスの値を JavaScriptで2つのhiddenにコピーする。