• ベストアンサー

liveメールで、フラッシュで作った動画を見るには。

liveメールで、フラッシュで作った動画を見るには。 Vistのwindowsメールの時は見れてました友人のフラッシュで作ったメールが 7にUPしたliveメールでは見れなくなりました。 設定をどのようにしたら、見れるようになるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.1

Adobe Flash Playerがインストールされていないのでは? http://www.adobe.com/jp/products/index.html ここからインストールできますけど  そんなんじゃないよー って場合は他の回答者のレスをご期待ください

tibinomama
質問者

補足

回答ありがとうございます。 作成者に問い合わせましたら、作成したソフトが windows7に対応してないようです。