• 締切済み

男女共に質問です。

男女共に質問です。 あと、イッたふりをしてしまうのですが、男性は膣内の収縮とかで、これは演技だとばれてしまいますか??

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >イッたふりをしてしまうのですが、男性は膣内の収縮とかで、これは演技だとばれてしまいますか?? 私は分ります。殆ど。 ただし、これも「経験」で分るようになったので、貴女の彼がそれほど経験を積んでいなければ分らないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128207
noname#128207
回答No.1

30歳近くになって、やっと中が感じるようになり、中でイクことも出来ました。 でも、それはセックスでのこと。 1回イッてしまえば、もう何度でもイケるようにはなりましたし、とてもとても敏感な身体になりました。 年齢を重ねたり、上手な男性とSexして、どんどんと開発してもらえば、十分感じ易くなると思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女共に質問です。

    男女共に質問です。 イッたふりをしてしまうのですが、男性は膣内の収縮とかで、これは演技だとばれてしまいますか??

  • 男女共に質問

    男女共に質問です。 男しかいない会社、女しかいない会社、 働くならどっちの会社?

  • 女性のオーガズムについて

    彼女とセックスをしている際に、射精後に彼女の膣がビクビクと収縮していました。これはオーガズムを迎えたと言う事なのでしょうか?あるいは演技でいったフリで膣内を収縮させる事はできるのでしょうか?

  • レズビアンのセックス

    付き合って1年の彼女がいます。 ディルドを使ったセックスの時彼女がイッてるのかがわかりません。 私自身クリトリスでの自慰でイクことがあるのでそれはわかるんですが(-。-; 私は小心者で膣内でイクという経験がないので悩んでいます。 彼女はイったと言ってくれますが、演技にも見えてしまって。。少し自信をなくしています。 1度バックの時に彼女の背中に鳥肌がたって直後イクと言いました。さすがに鳥肌までは演技出来ないと思うんですが、膣内でイク時鳥肌はたちますか? またイったと言った後にキスをするとヨダレがすごいです。 ヨダレはでますか? 私も男性とのセックスの時たくさん演技しました、声をわざと大きくしたり、痙攣するフリをしたり。 これは演技じゃ出来ないというイってるサインなどあれば教えて下さい。

  • 男女共に質問、男親か女親

    男女共に質問、より仲が良く、亡くなった時より悲しいのはお父様ですか?お母様ですか?メディアやフィクションの世界では、男性=女親 女性=男親 という場合が多いですが、皆さんはどうですか? 自分は女で女親の方ですね。世話になっているし、背中を見て生きているので。

  • 男女共にお聞きします。

    男女共にお聞きします。 付き合っている相手に対して気持ちが冷める時ってどういう状態の時ですか?教えて下さい。 なお、「他にに好きな人が出来た」の理由は除外させて頂きます。

  • 男女共に

    男性の童顔というのはみなさんどう思うでしょうか?年齢よりかなり若く見えてしまうということですが女性よりも男性のそれのほうが頼りなく見られたりすることが多いようですが。 また男女共一重、二重の目どちらがすきですか? 

  • 男性も演技をするの?気持ちよくないからでしょうか?

    前回、この質問をさせて頂き、皆様に回答を頂きありがとうございました。 そのご回答から不安になってしまい… 前回の質問も見て回答頂けるとありがたいです。 ↓↓ http://okwave.jp/qa/q8343789.html 彼が毎回、抜かずに何回も射精することについて、 男性の射精について教えて頂きたく質問したのですが、 何人か「演技」「イッたふり」というご回答を頂き、 ちょっとショックというか、びっくりしています。 男性もHで演技とかするのですか? 女性はよく聞きますが、男性にはあまりイメージなかったので。 もし、彼がイッたふりをしているのだとしたら、 理由は何が考えられますか? それは私とのHが気持ちよくないのでしょうか? だとしたら、かなりショックです…。 彼のHは結構激しく、最初から最後までずっと、 「あー、気持ちいい」 「すごい」 「○○(私)好き、愛してる」を言ってます。 私は「気持ちいい」とかは恥ずかしくて言えないんですが、 彼は結構、私が恥ずかしいようなことをハッキリ口に出します。 (多少のリップサービスはあるとは思いますが、 性格的に思ったことをハッキリ言うタイプなので) 抜かないままで、また動いて何回も射精するのは、 イッたふりですか? 男性もHで演技をしますか? それはどうしてですか? 相手に悪いから? 気持ちよくないからですか? ご意見をお願いいたします。

  • セックスでイッたことありません

    今、44歳・女性・独身です。 実はセックスでイッたことがありません。 付き合った彼氏とかに対しては悪いので感じて(感じるのは感じます)イッたふりしています。 過去の彼氏に対してもそうです。 それって男性は気がついてるんでしょうか? 男性はイッたふりだけでもうれしいもんなんでしょうか。 ちなみに、膣内をピクピク動かすこと位わはできるので彼氏は私が絶頂迎えたと思ってるみたいです。 イクのはオナニーのときだけです。 一度でもセックスでイキたいです。

  • 途中で萎えた上にイッたふりをする彼

    年下の彼についてです。 彼は、わたしより11歳年下の24歳です。 24歳ですので、それなりに性欲もあり、週末も含めて週に4~5回はしたがります。 わたしも、睡眠を優先させたいこともありますが、年下と付き合っているなら仕方ないと、なるべく付き合うようにしています。 彼は24歳にしてはまあまあ経験があるようですが、わたしを喜ばせようと必死になってくれ、 正直全然気持ちよくないことのほうが多いですが、そうやって喜ばせようとしてくれていることが、 わたしはとても嬉しく、本当に幸せだなあと思っています。 しかし、いろいろな体位で、20分から30分して、彼はイク前に萎えてしまうことがあります。 毎回ではありません。 どういうタイミングでそうなるか判らないのですが、早いときは10分くらい動くとイクこともあります。 イッた時は、わたしの中で脈打っているのを感じますので、はっきりわかりますし、わたしたちは訳あって子供ができませんので、中出ししていますので、終わったあとシャワーにいけば、中から彼のものが流れ出てきますので、それでもはっきりわかります。 萎えてしまうときは、途中で、わたしの中で萎えているのが完全にわかりますし、手でなんとかして強引に押し込み、強引に動いて硬くして続けようとする場合もあるし、口してしてあげてからなんとか続けようとします。そういうときは、5分以内には「イクよ、イクよ」と言い出し、イッたふりをして終わらせます。 確実にイッていないのもわかりますし、シャワーを浴びても何も出てきません。 演技をしているのはお互いさまなのですが、わたしも、これまでの経験で、わたしがフリをしていたことがあっても、相手にイッたふりをされるなんていうことが初めてなので、なんとも言えない気分になります。 「2回くらい途中でイッたでしょ?意識飛んだでしょ?」とわたしに嬉しそうに聞いてくるので、そういうことにしています。 ですからわたしも「ほんとにイケた?フリしなくていいんだよ」とハッキリ伝えたこともあるのですが、 もちろんイッてないとは認めず、「フリなんてできないよ」「フリするなんて、悶々としちゃうよ」とか言うのですが、もう白々しくて、イッてないことを確信します。 男性の方 男性にはこういうこともあるのでしょうか?それが24歳でも? 男性がフリをするなんてことありますか? 11歳差は気にしていないのですが、やっぱり彼の中で、わたしの体を見てがっかりするような要素があるのでしょうか? 女性の方 相手に演技されたことはありますか?? ある方、どう思われました?どうしましたか? くだらない質問でごめんなさい。 ご意見いただけると嬉しいです。