• ベストアンサー

はじめまして。

はじめまして。 赤ちゃんの筆を作ろうと思って居たのですが 息子を赤ちゃんの筆を取り扱っている美容室に連れて行って 美容師さんにいろいろと聞いたら うちの息子の髪の量だと小筆しか作れないらしいのです 筆を作るのに1年6ヵ月伸ばし続けましたが 前髪が目に入るは、襟足がやたら長いはで… 小筆だとなんだか作る気になれないので カットされた髪の毛を持ち帰り、可愛らしい乳歯ケースの様なのに保存したいのですが 何年も保存すると、腐っちゃいますかね? 赤ちゃんの筆は何か薬剤などをコーティングするのですか? わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい(>人<;)

• Nyazy
  • お礼率7% (5/63)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<何年も保存すると、腐っちゃいますかね? 腐りません。というか今のところ、少なくとも4000年位は日持ちします。それ以上、保管して腐るかどうか調べた人が居ません!残念です!!