• ベストアンサー

Craiving Explorer でニコニコ動画がダウンロードできない

Windows XP(Pro SP3)です。Craving Explorer(Ver:1.0.0 RC 9a) で、uTube の動画や音声はダウンロードできるのですが、ニコニコ動画ができません。Version は多分最新版と思われます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfun
回答No.1

ニコニコ動画は、ログインしてないと保存できないようです。

yottyan553
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。