• ベストアンサー

Craiving Explorer でニコニコ動画がダウンロードできない

Windows XP(Pro SP3)です。Craving Explorer(Ver:1.0.0 RC 9a) で、uTube の動画や音声はダウンロードできるのですが、ニコニコ動画ができません。Version は多分最新版と思われます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfun
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

ニコニコ動画は、ログインしてないと保存できないようです。

yottyan553
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Craving Explorer 1.0.0 RC7 でのMP3高音質について

    「Craving Explorer」のMP3保存の音質を高音質にしたいです。 バージョンは、2009/08/21に更新された、現在の最新版の  1.0.0 RC7  です。 Craving Explorerを通してニコニコ動画などの動画のMP3をいただきたいのですが、音質が悪かったため、改善する方法をいろいろ調べてみました。 ですが、「1.0.0 RC7」 の Craving ExplorerのMP3保存音質を良くする方法は見当たりませんでした。 Craving Explorer 1.0.0 RC7 でのMP3保存を高音質にする方法を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ニコニコ動画をダウンロード

    ニコニコ動画の音声をダウンロードする時に、今はCraving Explorerを使ってやっているのですが、新しく投稿されたものはなかなか反映されないのか、ニコニコ動画にはあっても、Craving Explorerからダウンロードしようとすると検索しても出てこないことがよくあります。これはなぜでしょうか? また、Craving Explorer以外でも良いので、どうにかしてニコニコ動画に上がっているものをすべてダウンロードする方法はないでしょうか?

  • craving explorerでの動画保存

    craving explorerでFC2com.の動画が保存できません。 FC2.comの会員登録もしましたし、FC2.com用のスクリプトも最新版をインストールしました。 craving explorerのバージョンは1.0.0 RC 15(最新)です。 スクリプトが最新版に対応していないのでしょうか?

  • Craving Explorer のダウンロード

    Craving Explorerでユーチューブの動画で音声をダウンロード して保存していたのですが、つい最近「取得状態」のところが 「取得失敗」としかならずダウンロードができません。 どうしてでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • FC2動画をcraving explorerでmp4形式でダウンロード

    タイトルの通りです。 FC2動画をcraving explorerでダウンロードしたくて、FC2のサイトスクリプトをダウンロードしようとしたのですが、うまくいきませんでした。(ダウンロードできず、当然動画変換もできない)今使ってるcravingは最新版なので支障は無いと思うのですが・・・。ちなみにwindows vistaです。

  • Craving Explorer のことです。

    私は、Craving Explorerを使って音楽や動画を落としています。 しかし、最近、それらができなくなりました。 最新版のなんちゃらにはなっているんですが。。。 どうしてでしょうか? 教えてください、できれば分かりやすく。 お願いします。

  • 動画を無料でダウンロードするにはどうするんですか?

    Craving Explorer を使ってYouTubeの動画を保存しようと思いダウンロードしたのですが「このページは Craving Explorer 1.0.0 RC1 以降からしかご利用になれません。」とでてきてしまいました。なぜですか? Craving Explorer を使って、YouTubeの動画を保存しようと思い、ダウンロードしたのですが、「このページは Craving Explorer 1.0.0 RC1 以降からしかご利用になれません。」とでてきてしまいました。どうしたらいいのでしょうか? 色々なバージョンがあってわからないので、「これをダウンロードすればいいんだよ!」っていうのを教えてください。 あと、ダウンロードできるページがあったら、どうやってダウンロードするのか教えてくださいm(__)m YouTubeやニコニコ動画から無料で動画を保存して、iTunesに入れられるおススメのソフトがあればそれも教えてください。 とりあえず、詳しくお願いします。初心者です。 あと、お金がかかることがあったら、それも教えていただけると幸いです。

  • craving explorer で veoh の動画をダウンロード

    veohの動画をcraving explorerでiTunesにダウンロードしたのですが 40分くらいの動画が6分くらいしかダウンロードできていません なぜでしょうか

  • Craving Explorer でダウンロードについて

    Craving Explorerの最新版が出ていたのでインストールしました。 今までのバージョンでダウンロードしたら、たとえば、 wavでダウンロードするとD:\ユーザー\私のユーザー名\ドキュメント\CravingExplorer\download\wavに勝手に入った(「ドキュメント」はC ドライブからDドライブに移動したため)のですが、 最新版でダウンロードすると、新しく勝手にフォルダがつくられてC:\Users\私のユーザー名\Documents\CravingExplorer\download\wavに入れられてしまいます。 今までどおりに D:\ユーザー\私のユーザー名\ドキュメント\CravingExplorer\download\wavに 勝手に入れるにはどうすればよいでしょうか。 Craving Explorer オプションで保存先は D:\ユーザー\私のユーザー名\ダウンロード\FLVデータとしてみましたが解決できていません。

  • Craving Explorer で困っています

    Craving Explorer でニコニコ動画をipodに保存して楽しんでいたのですが、突然ニコニコにログインできなくなってしまいました。 最新版のalpha ver 0.18.8 をダウンロードしてみましたが状況は変わりません。 別windowでを開くとログインでき、動画も普通にみれます。 要するにCraving からニコニコにログインできなくなっているみたいなのです。ちなみにログインの時間制限なども受けておりません。 いったい何が原因なのでしょうか? お分かりになる方いらっしゃいますか?