• ベストアンサー

ウインドウズライブメールで自動受信してしまう。

メールはWEBメールで、アウトルック6を使ってました。 アウトルック6の時は、アウトルック6の画面で、手動でWEBメールから ダウンロードしてましたが、ウインドウズライブメールも手動でダウンロードするにはどうしたらよいでしょうか。 今は自動でメールをダウンロードしてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューのツール→オプション→全般タブのある「メッセージの送受信」の項目で、 ○起動時にメッセージの送受信を実行する ○新着メッセージをチェックする の両方のチェックを外しておいたら、自動では受信をしないと思いますよ。

ayafuku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとざいます。 両方のチェックを外したら自動受信しなくなりました。 ありがとうございます。