• 締切済み

FMV-S8350のリカバリ

中古のFMV-S8350を入手しました。 リカバリディスクがなかったので、ハードディスクのリカバリー領域からバックアップ用にリカバリディスクを作成しておきたいのですが、作成方法等がわかれば教えてください?

みんなの回答

• bubu9
回答No.3

2年ほど前に中古でFMV-6120MG3を購入したとき、富士通のサポートでリカバリーディスクの購入ができるか確認してみたんですが、購入できると説明を受けました。 後日、リカバリーディスクの購入申込書も送られてきました。 なので、一度、富士通のサポートに確認されてみてはいかがでしょうか? リカバリーディスクが5.000円ほど、アプリケーションディスクも同じくらいだったような気がします。

• gonveisan
回答No.2

コピーソフトとHDDとUSB HDDケース丸ごとコピー保管 例コピードライブで検索他ソフトもありますが 検索は任せます コピーソフトCD媒体にバックアップと言う方法も有るアクロニスで検索

• AngraMain
回答No.1

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook/fmv-s8350.html 製品マニュアルによると、リカバリ領域はなくメディア添付のようです  → はじめに添付品を確認してください  → 取扱説明書 中古と言うことなので富士通に問い合わせても「中古はサポート対象外」と言われるのが落ちだと思うので、購入したショップ(オークションなら出品者)に相談してください。