• ベストアンサー

ハングルの・・・

riocchi789の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

日本でも活躍中のBoAちゃんは韓国でも人気歌手で 韓国語でアルバムを出しています。所属事務所の SMエンターテーメント(スゴイ名前だ)には 若者向きのグループがいっぱいいますよ。神話とか Fly to the skyとか。アイドル歌手っぽいちゃら ちゃらした衣装だったりするのに歌も踊りも めちゃめちゃ上手でびっくりすることが多いです。 日本からの購入ですが神話は確か日本でも買える はずです。あとSM townと称してSMエンターテーメント 事務所所属の歌手たちが集まって作ったアルバムも 買えたような。。(当方海外在住なので 確かではありません)そのアルバムでしたら いろんな方の音楽が聴けますから入門編として 最適かもしれませんね。

55mph
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速買いに行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ハングルの本を・・・

    最近のブームですがハングルを、勉強してます。そこでレベルアップというか興味があって、全編ハングルで書かれた本を探しています。ネットとで探してみたんですが、探せませんでした。ハングルで書かれた絵本や小説は、日本で流通してますか?地方にいて購入する方法はありますか?

  • ハングル文字を美しく書くための指南書

     日本語は勿論ですが、ハングル文字も美しく書けません。綺麗なハングル文字を書けるようになりたいです。出来れは毛筆ではなく、ペン字を練習したいのですが、ハングル書道とかハングル習字に関わる書籍って販売されていないモノなのでしょうか?ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

  • ハングルを教えてください

    日本語で「サンエイ」はハングルではどのように書きますか?また、意味を教えてください。

  • このハングルは、なんと読みますか?

    画像のハングルですが、自分なりに調べて 「シンドウロム」と読むのかと思ったのですが、合っていますか? 日本語の「シンドローム」のことでしょうか? 正しい読みと、意味を教えてください。お願いします。

  • ハングルを覚えたいのですがおおしえください

    小学校に上がる前の日本の子供が、絵に描いて表現されてひらがな、カタカナを覚えるような、解りやすい ハングルのあ・い・う・え・を覚えたいのですが、ありませんでしょうか?

  • ハングル分かる方お願いします

    好きな韓国の俳優さんのCDを買ったのですが、恥ずかしながらハングルが読めなくてマジックの部分はなんて書いてあるのかどなたか教えて下さいませんか? ユンヒソクさんのCDなので上部分はお名前かな?とは思うのですが‥

  • ハングルについて

    ハングルは日本の平仮名のように、対応した漢字はあるのでしょうか? 日本語だと、あ=安、い=以、う=宇、え=衣、お=於 http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/8795/hiragana.htm あれば、それが載ってるリンクなどを教えてもらえるとありがたいです。

  • 韓国のテレビで、ハングルの「ヨン様」の表記が違っていたのだが…

     ぺ・ヨンジュンの「ヨン」はYONではなくYONGです。ところが、韓国のテレビで報じられた新聞の見出しには、「ヨン様」をYONSAMAと書いていたのを見たことがあります(実際にはハングルですが、先ほどハングルを入力したら文字化けしましたので、ローマ字で代用しています)。これは、日本人はNとNGの区別も出来ない奴という皮肉が込められているのでしょうか。もっとも、日本人で、ハングルを読める者は、1割もいないだろうから、皮肉としても、その意味が分かる者は少ないと思うのですが、どう思われますか。

  • ハングル

    韓国語の勉強を始めてみたいと思っているのですが、全くわからなくで困っています。 まず、ハングルを覚えることから始めようとしているのですがローマ字みたいな感じなのですか? 例えば、単体で見ると す→스 き→기 ですが、「스기」と書いたからといって、日本語でいう「好き」という意味にはなりませんよね…? それと、仮名とハングルの対応表を見たのですが、発音は仮名と同じ読みで良いのですか? 何もわかっていないので、超初心者向けの韓国語勉強教材なども教えていただけるとありがたいです! 質問の意味がうまく伝わらないかもしれませんが、ご回答いただければ幸いです。

  • IEでハングルの表示が

    日本語とハングルの混在のHPでハングルの部分が「・・・」となります。 昨日まではちゃんと日本語の下にハングルの表示がされていたのに表示のエンコードで日本語(EUC)とか自動選択とかしてみますが直りません。 どなたかよろしくお願いします。